スポンサー広告  


2006年08月07日Mon [04:43] 未分類  

特に書くことないような・・・(ぇ

まぁでも更新キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
最近TWさぼり気味ですが・・w
まぁ頑張って書きますので見てね(ぇ
最近ずっとマキシをやってきたわけですが!
こないだDOP狩りをしてる時ものすごいサイフリ衝動勃発(マタカ
てことでさいふり(*´д`*)ハァハァハァアハァ
そして前から夢見てた
ブレカンを実行!!!
考えた結果中途半端なステをつくりました(ぇ
SSw⇒20060807043213.jpg

255誰もが一度はやりたい夢ですよね~(*´д`*)パッション!!
SH255やってみたい・・
それと!こないだ言ってた斗気のモナ姿公開!
20060807043433.jpg

ヤバクネ?wタヌキかわいくない?w(モナハ?
あ~そっちが本題か(ぇ
モナ血ですね(*´д`*)パッション!!しかし怒りの血&インクリ高すぎて
インクリ諦めました・・・まだ怖くて合成もしてない
ホッカホカのモナ血(*´д`*)
まぁつくったは良いですが最近マキシに飽きてきt
のでボリスを始めちゃいましたヽ(´ー`)ノ
まぁ元はといえばボリスがメインなんですがw
ボリスなら100%ボリ子にするしかナイヨネ!w
かわいいしね(*´д`*)
こいつを150まで上げてpkするのがもくhy(ry
まぁひとまずがんばりま~す(マテw
てことでまぁ下手な文章だけど許してね~wんじゃ恒例の!
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

Re Comments.

『』 
ボリヌですか・・・・ボリヌ
イイ(・∀・)!!
範囲イパーイあるしw
楽しいよぉ~wSC強いしカコイイし重いし
んまぁボリヌがんばってくださいw
↓一様ブログ作ってみたよw
http://yaplog.jp/mosuk/
2006/08/07(Mon) 08:00:31 | URL | もすかうさん #WWUbbALw[ Edit.]
『』 
モナモナオメデトー
ボリ子もガンバッテネン(’’
2006/08/08(Tue) 13:11:11 | URL | 聖ぽちさん #Y8E8kkJc[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
