スポンサー広告  


2006年03月09日Thu [02:21] 未分類  

かわいいo(・∀・)oブンブン

斗気です!(分かってるって
おいらはかわいいのが結構好きなんでですが・・
TWでかわいいとといえばもちろん
この子でしょう!
(

もう見てるだけで癒される(*´д`*)まぁそれはおいといて(つ´∀`)つ

メインはマキシなんですがどうもこいつはつねに・・・
しかめっ面orz
少しはほかのキャラみたくカワイイ顔できないんですかねー(´ヘ`;)
こいつをいかにかわいく出来るかってのも一時期考えてましたがびっくり仮面つけるしかないんですかね(-ω-;)
そしてお気に入りの装備がお団子頭!もってないけどorzあれはめちゃくちゃかわいいですねーw知り合いつけてるのみて絶叫してしまいます(*´д`*)みかたによってはブラジャー
イカンイカン(゚Д゚≡゚Д゚)
是非かわいくみないと(;・∀・)
いつかはびっくり仮面にお団子装備してみたいっと考えてる斗気でした(〃 ̄ー ̄〃)

なんか話グダグダ今度はもっとうまくかけるはずぅ~

Re Comments.

『』 
|

|°)  ソロォ~

|∀°) ウヘヘヘヘヘヘ

|°)  リンクしてやr!

2006/03/09(Thu) 04:01:21 | URL | ネ○マーさん #-[ Edit.]
『』 
|ω・)ノ
|ω・)毎日更新ガンバ(ぁ
|彡
2006/03/09(Thu) 13:31:32 | URL | まにさん #7eNsjx9U[ Edit.]
『』 
|・)b 太陽の盾ヨロシク♪
2006/03/12(Sun) 00:17:29 | URL | まょさん #-[ Edit.]
|д・) ソォーッ…
とっきーのブログだ(・_・)
これからちょくちょく観察にきてあげる('-'*)
2006/03/12(Sun) 04:47:39 | URL | Philaさん #-[ Edit.]
|ョ・Д・。)アヒャ更新汁
2006/03/22(Wed) 14:01:49 | URL | ぷれーとさん #-[ Edit.]
『』 
みぃ~つ~け~たぁ~ぞ~
|∀°) ウヘヘヘヘヘヘ
2006/03/25(Sat) 13:34:50 | URL | 白てちさん #v4EGoeQ.[ Edit.]
『うふふ』 
はっけ~んo(≧∇≦o)
かぁいいマキシがきましたよっと(ぇ
|ω・)ノネ○マサンノトコカラキタョ
2006/04/05(Wed) 23:38:13 | URL | 紅(クロ)さん #.zfh79b6[ Edit.]
『』 
ネカマーs:(・∀・)

まにぃ:ムリだった(ぁ

まょs:愛してr(ry

phila:また観察しにきてねw

プレート:ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

白テチ:更新おくれてゴメン(;・∀・)

紅:かわいいネカマが着ましたよ?w
2006/04/21(Fri) 04:57:09 | URL | 斗気さん #qdEfw9RA[ Edit.]
『そうなんですね』 
面白いですね。ヤフーからきました!足跡で失礼しました。
2008/11/06(Thu) 19:43:13 | URL | syさん #-[ Edit.]
『はじめまして』 
面白かったです。またきますね。
2008/11/20(Thu) 22:26:56 | URL | mikaさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
