スポンサー広告  


2006年07月28日Fri [22:28] 未分類  

超久しぶりに~

はいまったく放置してたダメダメ斗気君ですΣ(・ε・;)

最近アンストとインストの繰り返し・・・・

超暇なので前のねたでも書きます(マテw

って事なんですがひとまず(-ω-;)ウーン

要塞!

実は今回が初めての要塞でしてw
ウキウキして特攻!!!!!(SS撮ってなかった
え~簡単に言うと

重すぎて動けない・・

結果負けてしまいましたorz
しか~しw
なんだかみんなと力をあわせて戦うのは楽しいですのぅw
終わったあとのSSでも張っておきます(*´д`*)
20060728222049.jpg


もう1個重大なお知らせが!
なんと斗気モナ持っちゃいました(*´д`*)パッション!!
自分でも奇跡だと思う(マテ
次の目標はなんといっても高速爆ですな~(ノ´∀`*)
180まで遠いけどサクサクがんばりま~すw
次かくときにモナ姿張りますねw(SS撮ってなかったわけじゃn(ry

では恒例の シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

Re Comments.

『』 
チラッ(・_|
|彡サッ

シェラちゃんのとこから㌧できますた♪
2006/07/29(Sat) 12:28:35 | URL | ふにこさん #-[ Edit.]
『』 
久しぶりの更新キター!!!

斗気がもぅモナかー・・
私やる気なくしちゃってさー・・
斗気が追いついてきそうで怖いなー・・
頑張ろうかなー・・(ぁ
また遊びくるねぃ(´・ω・`)
2006/07/29(Sat) 14:06:31 | URL | 雫さん #KD5XUSzs[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
