スポンサー広告  


2006年05月01日Mon [02:10] 未分類  

SSちょっとのせときます><b

ひとまず今日は昔のSSでも乗せときますね~( ´ー`)y―┛~~
まず一枚目!!20060501015711.jpg

DOP2にて遊んでたころの(今も遊んでますw)若からし斗気の無邪気さがうかがえますね!!
( ´ー`)y―┛~~
次に2枚目!20060501020049.jpg

知り合いとサブで狩ってた時の衝撃映像!なんと!

敵にバリア!(゚Д゚≡゚Д゚)?

テチさん敵にバリアとか優しいですね本当。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おっちゃん( ;∀;) カンドーシタ!!

はい次~(マテw20060501020321.jpg

これは知り合いに装備させて貰った時のSSですねー(*´д`*)ハァハァ
かなりかっこよくて返したくなかったです(マテ
特に書く事ないことにきずいtっと言うことでそれでわ~
     
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

Re Comments.

『』 
|д゚)カンサツ
|д゚)カンサツ
|д゚)カンサツ

SSに文字入れるとか手が込んでますね
メンドクサイとこ嫌いな私はとてもとても・・・

QP羽かっこいい~♪です
2006/05/12(Fri) 12:47:48 | URL | zoffyさん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/16(Tue) 14:49:30 | | さん #[ Edit.]
『』 
|ω・)今頃リンクしました・・
どうぞヨロピコ
2006/06/30(Fri) 17:59:36 | URL | 夾夜さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
