スポンサー広告  


2006年04月21日Fri [04:50] 未分類  

みんなの声に反応( *´゚ω゚`)

みなさんにブログ設立したのがきずかれ始めた斗気です(ぇ

(モテモテだな(*´д`*))

って事で久しぶり更新!!
っと言うわけですが!
今お世話になってるクラブがあるのですがその名は

ロンド!

でかくしないとキセsにころs(ry危ない危ない(゚Д゚;)

このクラブ正直面白いです(*´д`*)お話好きなのでチャットが豊富なのはいい事ですねー!

それに最近狩りのやる気もでてきました!
まだプンシも持てませんけどΣ(ノ∀`*)でも来週までにはプンシ行く予定!
あくまで予定いや~狩り正直嫌いなのでいつまたやる気なくすか分かったもんじゃないです(´ヘ`;)

それに楽しみな事がヒトツあるのですーヽ(´ー`)ノそれは要塞戦!

実はまだ一回もでた事なくて(;・∀・)
レベル低いので役に立てませんけど後ろからチマチマ叩きますよ・・・w

いや~やはり文章書くのは苦手Σ(ノ∀`*)でもまだ見てるよ~っと言う声がなくなるまで頑張ってつずけて書きますのでこれからも
          ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Re Comments.

『』 
|Д゚)ジー

トキちゃん、見ちゃったよ(*ノノ)
2006/04/21(Fri) 05:27:06 | URL | celestaさん #Uh60rX9Y[ Edit.]
『』 
セレスタs:見ちゃいや(*ノωノ)・・見て|д゚)
2006/04/21(Fri) 05:41:49 | URL | 斗気さん #-[ Edit.]
『』 
久々の更新キターヽ(´ー`)ノ
でも別にデカク書かなくても殺しませんよ(;´Д`)
どんだけ危険物なんだ自分orz
まぁ・・・面白いって言ってもらえて何よりです(ノД`)

要塞・・・後ろから叩くのか・・・後ろから・・・|ω・`)
2006/04/21(Fri) 18:24:47 | URL | Xeさん #cZ/bx1iE[ Edit.]
『|ω・)ジー』 
お、ほんとに更新されてる(ぁ
要塞やってきましたよおヽ(*´∀`)ノ
ほぼ役立たずでしたが(´・ω・`)
結論!私はレベルよりPCのスペックが
足りてなかったようです _| ̄|○ |||
2006/04/25(Tue) 12:48:23 | URL | 紅(クロ)さん #-[ Edit.]
『』 
斗気ー!!!
見つけちゃった・・どうしよう(ぁ
・・・(・ω・`)
(・∀・)カエル!
2006/04/28(Fri) 20:45:31 | URL | 雫さん #KD5XUSzs[ Edit.]
『お返事』 
Xes:クラブちゃったけど仲良くがんばろー!

紅:(*´゚ω゚`)

雫s:(・∀・)オチャノンデカエレ!!
2006/05/01(Mon) 01:30:29 | URL | 斗気さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
